スマホを忘れて行った

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は2時間残業。

帰宅するとすぐに嫁さんが塾に行ってる上の子を迎えに行ってほしいとのこと。

 

台所で荷物を置く。

スマホと財布と免許証、それと下の子に託された上の子のスマホを持って出掛ける。

 

到着後間もなく上の子が出てきた。

今日は19時からだったはずだけど、早く終えたのね。

 

帰宅して洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

台所に入って支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

片付けの前に少し休憩したんですぐに風呂へ。

 

風呂からあがって娘2人に風呂に入るよう伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。