1位タイだったらしいけど

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日も1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

ちょうど父親が風呂からあがってきた。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってきて風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんに娘2人をお風呂に入らせるか確認すると、間もなく御飯が炊き上がるとのこと。

それまで茶の間で待つ。

 

昨日上の子の国語のテストで1位だったんだけど、同点でもう1人いたとのこと。

つまり1位タイだったってこと。

まあでも1位には変わりはないんで何かご褒美をしてあげないと。

 

御飯が炊けたところで支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

娘2人は食べ終わってからもスマホを見たりゲームをしたりなんで早くお風呂に入るよう伝える。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。