久しぶりに早い時間の更新

Amazonから荷物届いた(爆)
一昨日振り込んで昨日発送完了のメール来たのに。仕事早いな。




ガンバは1点先制されてそれ以降も結構危なっかしかったけど逆転勝ち。
特に播戸のクロスからマグノの勝ち越し点は見事だった。ニアサイドに正確なクロスを入れた播戸もしかり、それに見事に点で合わせたマグノもしかり。


我がヴィッセルは19時から鹿島戦。ホームではなかなか勝ててないのでかなり不安。携帯から一喜一憂するか。




タイガースは3−2で何とか逃げ切り。
7回裏に押し出しで勝ち越したあと、追加点が取れないのがいつものウチなんだよな。
対して広島は昨日2−1と1点差に迫られた直後1点だけでなく2点目も取れるところが違う。基本的にソツがない。うちはみんな振り回しすぎなんじゃないかな。ボールを強く叩くのと振り回すのは全然違うんだから。
まあ昨日の今日だから勝てたのは大きいけどね。




さてと、現在18時過ぎ。これから自宅を出発して夜行バスで上京します。
なんかこっちは台風並みの風が吹いてるんだけど・・・さいたまは大丈夫かな?
天気も微妙だし・・・とりあえず折りたたみ傘を持って行くか。
それと気温もこれまた微妙。風が強いと屋外では意外と寒いしね。月曜日のこともあるしコート着ていくか。暑けりゃ脱げばいいんだし。


では当日現場でお会いする方々、よろしくお願いしますm(_ _)m