グッズ内容発表

今日の昼休みにポケモーを見てたらBerryz工房のさいたま公演のグッズ内容が出てた。
2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 グッズリスト
相変わらずツッコミどころ満載だなあ。とりあえず順番に。


まずは「各公演限定商品」なるもの。
まあマフラータオルはいいとして生写真が昼公演用と夜公演用とで違うとか。まあこれは今に始まったことじゃないんだけど、生写コレクターの方たちにとっては同種のマフラータオルを2つ買わないと2種類の生写真は入手出来ないってか。
あ、コレクターの方たちはオクられるのかな。
いきなり胡散臭さが漂ってますが。


次にDVDマガジンがメンバー別のソロ仕様に。
これってFC限定販売した昨年の夏コンのソロヴァージョンのライブDVDみたいに内容は同じもので7台のカメラでメンバーごとに撮影したやつ?
それだったら一つだけ買えばいいんだけど・・・違うならコンプリートボックスを買(ry


まあ深く考えまい。次行こう。
恒例のトレーディング系は今回は2種類のみ。しかしホッとしたのも束の間。
ミニクリアファイル付コレクション生写真は41種類。
・・・( ゚Д゚)ハァ?メンバー7人しかいないのに41種類って何?てか4月1日にちなんでってそんなのちなまなくてもいいから!
ん?共通の写真1枚ともう1枚が41種類らしいけどメンバーは7人なのに割り切れないのは何?もしかしてソロが何種類かあって2人or3人のやつもあるとか?
・・・イカン、アタマ痛くなってきた(;´Д`)


そしてもう一つのトレーディング系は恒例のピンナップポスター。これも24種類ときたもんだ。
メンバーごとに3種類と集合が3種類か?


あとは普通にスルー。
ふぅ・・・一体いくらかかるんだろ。


当日は夜行バスで上京します。グッズって普通何時くらいから販売し始めるんだろ?昼公演の開場時間が12時だから10時か11時くらいかな?
それでも東京駅には7時過ぎに到着予定だからいつものネット喫茶で時間つぶすかな。
あ、どなたか早めに会場入りされるのならば自分も直行しようかな。
月曜日は休みを取ったので夜公演終了後はオフ会参加可能です〜。




いろいろ悩んだ挙げ句、結局サッカー観戦はやめた。
別に行ってもチケ代はそれほどでもないんだけど、試合開始時間が19時てことで試合が終わって三宮に戻ったら紀伊国屋、福家、ジュンク堂は全て閉店してるから試合前に買っとかないといけない。
それだと早めに家を出ないといけないし、そうなったら晩御飯が外食になるとかでいろいろ浪費しそうだしね。




※コメントレス※
>8さん
まさに自分もそんな感じで今まで死蔵してましたよ(笑)
確かにメンドクサイんですよねぇ・・・(^^;


>HCR32さん
ホントに「発掘」って言葉が相応しいですよね(爆)
あ、やっぱりさいたまでもトレーディングコーナーが設置されるんですね。
RAMはちょっとギリギリでしたかねぇ・・・。申し訳ないです(^^;


>ぶぶさん
昨日の日記の中の「某氏」とはあなたのことですよ(ノ∀`)
今でも売れるんですか?てか需要あるんですかね?いろいろ考えるのがメンドクサかったんで思い切って捨てました(爆)