1年ぶりのJ1の舞台

前半早々に失点。最悪の展開。
失点シーンは昨年の福岡での入替戦で1−1に追い付かれたのとほぼ同じ感じじゃん。
その後は無失点に抑え、決定的なシーンも何度かあったけどボールは終始支配されてた。何よりこぼれ球に対する反応やDFの仕方、パス回しなど全てにおいて相手が上だった。
次節はホームでの開幕戦。相手は川崎フロンターレ
勝てる気がしないけど行きますよ(爆)


その他のチームでは横浜FCは惜しかったねー。
対して浦和はベストメンバーではないにしろ苦戦してたね。
まあ仕方無い面もあるけどね。ホームでの開幕戦で相手が完全に引いてきてるのをどうやってこじ開けるかだし。


ガンバ大阪は途中出場の家長から新加入のバレーとつないで何とか後半終了間際にゴール。
浦和と同じようにホームで引いてる相手に対して苦戦したけど勝ち点3を取れたのは大きいね。


あと印象に残ったのは広島のユニフォームかな(爆)白と紫の淡いタテジマがいい感じ。




どうやら何年かぶりに花粉症になったみたい。
やっぱり暖冬のせいで平年より花粉がたくさん飛散してるのかな。
それでも一日引きこもってたせいでそれほど苦しいわけでもないかな。
元々仕事も屋内だからこのまま症状がひどくならないように。


あ、来週末は神戸へ出掛けるからヤバイかも。街のほうは地面がアスファルトやコンクリートに覆われてるからなー。