プロバイダの問題?

相変わらず夜になるとネット不通状態が続いてます。
NTT西日本に問い合わせてみるとどうやらプロバイダがおかしいんじゃないかということらしい。


今日は夕方から晩御飯を食べに出掛けて自室に戻った時点でつながらなかったので今日も携帯から書き込み。


そういえば昨日から娘。さんのツアーが始まったんでしたね。
いつものようにネタバレ回避ですけど初参戦まで1ヶ月以上あるんだよなあ。まあ例年ついどこかで見てしまうことが多いんだけど。
それでもその程度だと実際思ったほどネタバレしたことによる影響って少ないことが多いんですよね。多分に断片的な情報であることがほとんどなのでね。
たま〜にネタバレ内容を忘れることもあるし(笑)

とりあえず今は来月のさいたま公演が非常に楽しみだったり(爆)