ヲタグッズ処分ついでに

相変わらずのロジプロクリッティー炸裂で青封筒は未着。未着受付日っていつだったっけ・・・。
調べたら5/10(木)までに来なかったら5/11(金)に電話しろとのこと。確か前回って電話しても全然つながらないって書き込み見たんだけど大丈夫なの?
しかしこれだけ未着が多くて苦情も来てるはずなのにねぇ・・・。安くつくのなら会員にとって不便であっても知ったこっちゃないってか。




とりあえず今日でヲタグッズの処分は9割9分完了。
これで一般人を部屋に入れることが出来るようになった(爆)
ついでにちょっとした模様替えと掃除を。かなり久しぶりにベッドが元々の位置に戻ったおかげで部屋が広い。
ただ相変わらず廊下に漫画の単行本なんかを出しているのでかなり前から買ってある整理用の棚を組み立てて綺麗に整理したい。
今日は結構頑張ったよなあ。


これからはヲタグッズはDVD以外買わないようにしないと。




昨日の娘。さんの横須賀公演で高橋さんが怪我されたそうで。
どんな感じだったのか分からないんであんまりいろいろと言えないんだけど、どうやらそれほど深刻な事態では無いとのことで一安心。
それにしても翌日(今日)は例の選民イベントもあるしさらに翌日(明日)は名古屋でコンサート、5月に入ったら3日に大阪でコンサート、そして6日に最終のさいたま公演と過密スケジュールが続く状況だけど大丈夫なのかなあ。


ここさえ乗り切れば、っていう方向はあんまり良くないと思うんだけど・・・。