2年ぶりに

グッズ処分のついでにやってた2階の3部屋+廊下の片付けも今日でどうにか目処がついたかな。って実際は片付けがメインなんだけど。
捨てそびれていた粗大ゴミを全て処分して用意したコンテナが満杯に。十数年前に買って使わなくなって置いといたヤツがほとんどだけどこんだけ溜まってたのか・・・。なもんでめっちゃスッキリ。


これから大事なのは無駄な買い物はしないこと。特に処分に困るものはよく考えないと。てか今のDVD−RAMは将来ブルー・レイが主流になったら無駄にならないんだろうか・・・(爆)なんとか東芝陣営に頑張ってほしいんだけどかなり劣勢みたいで。




午後に片付けが終わってから携帯の機種変更をしてきました。
自分のも父親のも共に昨日で2年になったのと電池があんまりもたなくなってたので一緒に。ポイントを使って両方で7K弱。
父親のは年配向けのやつで自分はD903iに。前まで使ってたD901iとはそれほど使い勝手の面では変化も無くていい感じ。やっぱスライド式に慣れてしまったらもう折りたたみ式には戻れないよな。


おさいふケータイの機能がついてるみたいだけどたぶん使わないかな。これ以外にもいろいろと不要っぽい機能があるけど、知らないだけで使える機能はあるのかな。


とりあえずパケホーダイにした(今更)ので適度に遊ぼう。あ、着メロor着うたDLしないとね。




青封筒は未着。