あ〜あ・・・

加護亜依 一部報道記事について
こりゃあ元々喫煙に対する罪悪感なんて無かったのかもね。それは個人個人の価値観の問題かも。まあ「価値観」でひとくくりにするのはいささか乱暴ではあるけれども。


ただね、それを差し引いても彼女の帰りをずっと待っていてくれてたであろう辻さんや彼女のファンの方の気持ちはどうなるんだろう。


今年の1月末の横アリの会場にも駆けつけたらしいよね。
そのステージを見て自分もいつか同じステージに立とうと思いを新たにしたんじゃなくて、もう自分には戻れない世界なんだと思ってしまったんだろうか。


自分は「推し」ではなかったけれども、少なくとも彼女から元気を分けてもらったことは多々あります。
底抜けの明るさといい意味での馬鹿馬鹿しさにどれほど癒されたか。
今はただ残念であるとしかいいようがありません。


これから彼女はどうするんだろう・・・。




他にもいろいろと書くネタはあったんだけど今日はそれどころじゃないな。