準備も着々と進行中

今日は台風みたいな風でしたねー。
花粉症が心配でしたけど雨が幸いしたのかも。
んで明日はいわゆる寒の戻りがあるそうで。今日もしっかり電気毛布使用で寝ますよ。




仕事帰りに今週末のサッカーチケをローソンで発券。いつものバックスタンド自由席。
公式HP見てたら前売りチケの売れ行きはそれほど芳しくないみたい。
なんとなくだけどそろそろ試合前に登場するゲストが発表されるんじゃないかと思ってる。てか今年は無いのかな?
しかしあの売れ行きだと入場者数1万人切ってしまうんじゃないか?それをゲストに頼るのもナンだしなあ・・・。




帰宅したら茶の間のコタツの上に青封筒が置いてあった。
今回の中身は特に何も興味をそそられるモノはナシ。
あ、GAMのツアーは大阪だけでも行ってみようかと考え中。