手足は冷えてるけど元気いっぱい(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開ける。
昨日のことがあったんですぐにあがってスリッパ履いて茶の間へ。
途中で娘が茶の間から出て来たんですぐにしゃがんで抱っこ(´∀`)


台所で荷物置いて茶の間で一旦娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
最近着替えてる時に自分の素足を娘が冷えた手で触るんで「冷たーい!」とリアクションしてあげると喜ぶように(´∀`)
今日も着替えてるのを発見して触ってきた。


てか何であんなに冷えてるんだろう。
そーいや足先も冷たいな。
そんな状況でも元気いっぱいなんで気にすることもないのかな。


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって娘と嫁さんと一緒に寝室へ。
寝かしつけてもらう娘にバイバイして着替えを持って風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。
ゆうべファンヒーターの灯油が切れてて寒い中更新(;´Д`)
もうすぐ23時だしさっさと寝よう。