寝てたんじゃなかったのか

今朝も6時半に起床して朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関の扉を開ける前かに家の中から娘の叫び声が(ノ∀`)


扉を開けると娘が駆けてきた。
でもこっちが抱っこする間もなくいつものようにUターン。


台所で荷物を置いて茶の間へ。
ここでやっと抱っこ出来た(´∀`)


洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
今日も着替えてるところを見つかって素足に触られた(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中に嫁さんが娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。
ん、そーいや今日はおやすみのタッチはしなかったな。


食べ終わって寝室に着替えを取りに行く。
寝ている娘の様子を見ると、毛布が顔にかかってたんでどけると目がパッチリと開いてた。
特にリアクションが無かったんで一瞬ビックリしたけどまた毛布をかぶったんでそのまま風呂へ。


風呂からあがって寒い自室でPC立ち上げて日記更新。