素足タッチは回避(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
はあー、今週はなんか長かった(;´Д`)


帰宅して玄関開けたら娘か駆けてきた。
んでUターンするんだけど、またさらにUターンしてきたんで抱っこ。
やたらと仰け反るんで台所で荷物置いて茶の間で遊んでやる(´∀`)


一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
今日は素足に触られる前に着替え成功(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって嫁さんが食器を片付けて娘の歯磨きして寝室に連れて行く。


自分はしばらくゆっくりした後寝室に着替えを取りに行く。
今日はさすがにぐっすり寝てた。
エアコンと加湿器のスイッチを入れ、自室のヒーターの灯油を補給して風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。