約2週間ぶりに娘とお風呂(´∀`)

今朝は7時半過ぎに嫁さんが寝室に戻って来たところで起床。
カーテン開けて娘の目覚めを促す。


間もなく起きたんで、録画してたEテレの「いないいないばあっ!」を見せる。
その間にトイレ行って洗顔して寝室に戻り、着替えて娘を抱っこして茶の間へ。


嫁さんがおむつ交換&着替えさせをしてる間に外に出て車にチャイルドシートを設置。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅して父親に留守番頼んでお出掛け。
今日は義妹さんが1人暮らしを始めるんで引越しの手伝い。


まずはワンボックスを借りるんで車を引き取りに。
マニュアルミッションなんで自分が運転して義妹さんを乗せ、自分の車は嫁さんに運転してもらって実家へ。


ワンボックスと自分の車に荷物を積んで1時間弱かけてアパートへ。
現地の駐車場でちょっとしたトラブルがあったけど何とかなった(;´Д`)
入り口に横付けして荷物を部屋に搬入。


嫁さんと共に娘も連れて来たんだけど、やっぱり邪魔になるんで昼を過ぎた頃に嫁さんと娘は実家へ帰宅。
自分は残って電灯を設置したり衣装ケースを組み立てたり。


隣に住んでいる義妹さんの友達がお昼御飯を用意してくれたんでいただく。
その後お茶とお菓子もいただいてしばし休憩。


あらかた片付いたところで荷物を開梱した後のダンボール類やゴミをワンボックスに積んで実家へ。
この後は義妹さんとそのお友達の車に細かい荷物やペットとその荷物を積んで2人はアパートへ。
自分達は実家で少し休憩して今日もいろいろといただいて帰宅。


荷物を全て降ろした後風呂の準備して湯船にお湯をはる。
いいタイミングで娘がきばりだした(ノ∀`)
お湯が入ったところで娘を風呂に入れる。


んー、実に約2週間ぶり(´∀`)
先週は土曜日が仕事だったし、日曜日は用事が出来て入れれなかったもんなあ。


風呂からあがって支度して晩御飯。
とは言っても今晩は昨日からの残り物と実家からの頂き物で済んだ(ノ∀`)


食べ終わって食器片付けてしばしゆっくりと。
嫁さんが風呂に入ってる間は娘とひたすら遊ぶ(´∀`)


嫁さんが風呂からあがってきたところで寝室へ。
娘の寝かしつけをしてもらってる間に自室でPC立ち上げて日記更新。