おやつ代わりに(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が何やら叫びつつ手で顔を覆いながら茶の間から出て来た。
今日も特に泣いてるわけでもなさそう。


娘のところまで寄って行ってしゃがんで両手を出すと懐に飛び込んで来たんで抱っこ(´∀`)
台所で荷物置いて、洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


娘を一旦降ろしてスウェットに着替える。
嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に娘と遊ぶ。
支度が出来たところで晩御飯。


テーブルには巻き寿司が。
もう節分は過ぎたのに何だろと思って嫁さんに尋ねると、子育てセンターで節分のイベントがあったらしくて巻き寿司も作ったらしい。


食べてる途中に娘がそばにやってきて、巻き寿司を手に取って食べ始めた。
歯磨きはまだしていなかったみたいで、嫁さんは特に怒らず。
当然のことながら少し時間はかかったものの、結局完食(ノ∀`)
ちゃんと晩御飯食べてるのかな。まだ間食してて御飯時にはお腹いっぱいってことなのかな。


食べ終わって嫁さんが食器を片付け、洗い物して娘の歯磨き。
自分とタッチ&バイバイして寝室へ。


風呂入って自室でPC立ち上げて日記更新。