初めてのバレンタイン(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が顔を両手で覆いながら何やら叫んでる。
泣いてるのかなと思ったけどそうでもなさそう。


近付いて両手を出すと昨日に比べるとすぐに懐に飛び込んで来たんで抱っこ(´∀`)
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


着替えてる時に娘が素足を触ってきたけど、今日は手が冷たくない(´∀`)
いつものリアクションが無いんで娘は少しつまんなさそう(ノ∀`)


嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
支度が出来たところで晩御飯。


今日はバレンタインデーってことで、嫁さんがチョコを娘に持たせて自分にくれた(*´∀`*)
今回が実質初めてのバレンタインだな。


食べてる途中にタッチしてバイバイして嫁さんが娘と寝室へ。
食べ終わってさっきもらったチョコを少し食べる。
残りは明日以降のお楽しみ♪


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。