泣かずじまいだったらしいけど

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘は熟睡中だったんで添い寝。


今日もギリギリになって伸びをしてお目覚め(´∀`)
抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイ・・・は何故かしてくれないんで行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら父親が庭にいたんで先に家の中に入って娘にパパが帰ってきたことを知らせると娘が茶の間から出て来た。
そばに行くと両手を出して飛び込んできたんで抱っこ(´∀`)


台所で荷物置いて茶の間で一旦娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんが晩御飯の支度をしてる間茶の間で娘の相手。
出来たところで晩御飯。


嫁さんが言うには、今日は娘は一度も泣いてないんだそうな。
てことはずっとご機嫌さんだったってことかな(´∀`)


食べ終わって娘を風呂に入れる。
風呂からあがると娘の泣き声が。
どうも走り回ってて転倒してテーブルの角で頭をぶつけちゃったらしい。
それにしてもホント元気だよなあ(´∀`)


父親と嫁さんが風呂の間も娘の相手。
嫁さんが風呂からあがって娘の歯磨きさせて自分が抱っこして寝室へ。
嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。