お見送り&お出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘はまだ熟睡中。
しばらく添い寝してたら時間ギリギリになって伸びをしてお目覚め。


抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したらおじいちゃんに抱っこされて娘が庭に。
車から出てただいまと言うとこっちに向かって両手を出してきたんで抱っこ(´∀`)


家の中に入って茶の間で娘を降ろし、台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘の相手。
出来たところで晩御飯。


食べ終わってからは父親が娘を風呂に入れてくれた。
娘の風呂あがりを手伝った後自分も風呂に。


風呂からあがってBSで阪神戦を視聴。
8回のチャンスをつぶした段階であきらめてTVを消す。


嫁さんが娘を抱っこして寝室に連れて行き、自分がお茶とパジャマを持って行く。
寝かしつけを嫁さんに任せて自室でPC立ち上げて出勤。