運動を兼ねて下の子をあやす

今朝は6時半に起床。
仕事始めなんでね(;´Д`)


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
スヤスヤ寝ている娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は9連休明けだからなのか定時退社。
まあでも明日からまた3時間残業なんだろうな(;´Д`)


帰宅して玄関開けたら茶の間から上の子が出て来て「パパ〜!」と叫びながら自分に突進してきた(´∀`)
抱っこして茶の間へ連れて行く。


嫁さんが下の子を縦抱きしてて、今にも寝そう。
上の子を降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて風呂の準備。
下の子を抱っこしてる間嫁さんは晩御飯の支度。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人を風呂に入れる。
風呂からあがって中途半端な状態の上の子を着替えさせる。


嫁さんが下の子を抱っこしてる間に上の子の歯磨きをさせ、抱っこして寝室へ。
見るDVDを選ばせて見せる。


下に下りて下の子を預かって嫁さんは風呂へ。
ぐずってるんで階段の昇り降り。
いい運動になるんでこれから毎日続けていこう。


途中からキョトン顔でこっちをじーっと見てる表情が何とも可愛い(*´∀`*)


嫁さんが風呂からあがって寝室へ。
下の子を託して自室でPC立ち上げて日記更新。