寝起きで泣かなくなった(´∀`)

出勤日の今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は今日もよく寝てる(´∀`)
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して玄関開けても娘は出て来ず。


茶の間に入ると娘はいない。
台所を覗いてもいないんで嫁さんに聞くと茶の間で寝てるとのこと。


茶の間に行くと、ちょうど入り口から死角の位置で寝てた。
ってすでに目が開いてる。てか体が半分テーブルの下に入ってるじゃん。
このまま飛び起きたら危ないんで体を引き出す。


どうやら今起きたばかりのようで。
泣くかと思ったら横になったままおとなしく。


父親に見てもらってる間に台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


晩御飯の支度が出来るまで娘と遊ぶ。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器を片付けて娘を風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨きしてる間に寝室に行ってエアコンつける。
再び下に行って娘を抱っこして寝室へ。


嫁さんが風呂に入る間娘の相手。
比較的おとなしくはしてくれているけど寝てくれず。


嫁さんが風呂からあがってきて寝かしつけを任せる。
自室でPC立ち上げて日記更新。