感情の起伏が激しいな

今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。
そのまま横になってくれてたんで自分達も横になったまま。


今日も6時半にベッドを出て朝御飯。
着替えて寝室へ。
今日も娘は嫁さんと一緒にEテレ視聴中。


時間になったところで抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると娘は寝てた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてる間寝ている娘に添い寝。


しばらくして泣いてお目覚め。
おじいちゃんに抱っこしてもらって外へ。
その間に支度の手伝い。
娘と父親が戻って来て支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘を風呂に入れる。
珍しく最初からご機嫌斜めで泣きっぱなし。
湯船に入れておもちゃで遊んでやるとさっきまで泣いてたのにご機嫌さんに♪
いやー、素直だね(´∀`)


風呂からあがってTV見ながら娘の相手。
嫁さんも風呂を済ませて娘の歯磨きさせて一緒に寝室へ。
嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げてたら娘がやって来た。


あの時間まで寝てたんでなかなか寝てくれないのかな。
何度も娘を寝室に連れて行って寝てくれるように言い聞かせる。
何度目かでようやく寝てくれた(;´Д`)


自室に戻って日記更新。