眠そうなそぶりはあるけど寝ない(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘2人の寝顔を眺めてたら間もなく下の子がお目覚め(´∀`)
上の子も起きかけてたんで上の子をおんぶして下に連れて行く。
玄関で降ろしてバイバイ&タッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も娘は2人で遊んでた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


今日も下の子は嫁さんにごはんを食べさせてもらってる。
食べさせ終わってちょっとぐずりかけたところで授乳。
終わると寝ちゃってたんで父親のベッドで寝かせる。


食べ終わって上の子が眠そうなんで歯磨きさせる。
おんぶして寝室に連れて行ってアンパンマンを見せる。


嫁さんが寝てた下の子を抱っこして寝室に連れて来た。
やっぱり起きちゃってたか。


ここから明日の準備を。
何とか終わって自室でPC立ち上げて日記の下書きしてたらみんな来た(ノ∀`)
下の子はさっきまで寝てたせいか元気いっぱい。


とりあえず寝室に入って上の子を寝かしつけ。
でも途中でママと寝たいと言い出したんで、嫁さんに任せてまだ寝そうにない下の子を抱っこして廊下に出る。


階段の昇り降りしてもあんまり効果なし。
でも目をこすってるし体も熱いんで眠いとは思うんだけど。


嫁さんが上の子を寝かしつけた頃に寝室に入る。
再度授乳してもらってその間に自室へ。
下書きを終えて日記更新。

自室でPC