突然かしげるように(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も娘が2人で遊んでた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
最近は上の子がついて来て脱いだ洗濯物を洗濯かごに入れてくれるように(ノ∀`)


寝室に上の子をおんぶして着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


下の子はテーブルにつかまり立ちしてごはんを嫁さんに食べさせてもらうんだけど、今日突然微妙に笑いながら小首をかしげるように。
こっちも相手して首を傾けると嬉しそうに何度もやってくれる。
たまにテーブルに頭がコツンとするほどまでかしげてくれる(ノ∀`)
この可愛さったら破壊力抜群(*´Д`*)
でも左側にしかかしげないのよね。


食べ終わってウ○チした上の子のおむつ交換。
嫁さんが上の子の歯磨きしてる間に下の子を抱っこして寝室に連れて行く。
相手してたら上の子と嫁さんが来たんで上の子にアンパンマン見せて下の子を嫁さんに任せる。


自室でPC立ち上げて日記の下書きしてたらよさ面が下の子を抱っこして廊下に出て来た。
今日も寝てくれないんだな。
でもすぐに寝室に入ったんで比較的早くに寝てくれたみたい。


下書きを終えて日記更新。