何故それを持って出てきたのか(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子の着替えを促す。
続けて下の子を着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日から2時間残業。
帰宅して車から出ると上の子がお出迎え(´∀`)
続けて下の子が何故かアンパンマンの大きなボールを抱えて出てきた(ノ∀`)


一緒に家の中に入ると上の子がおんぶをせがむんでおんぶして茶の間へ。
下の子はさっきのボールでおじいちゃんと遊んでもらってる。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
みんな風呂を済ませてるんで支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって21時前に娘2人に歯磨きをさせる。
下の子は途中でおしっこしたいと言うんで嫁さんにトイレに連れて行ってもらう。


戻ってきた下の子の仕上げ磨きを。
入れ替わりで上の子がトイレへ。


終わったら娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。
2人が布団に入ったところで嫁さんが来てくれたんで寝かしつけを任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
上の子が咳込んでてお茶を飲んでた。
下の子はすでに寝ちゃってた。


嫁さんと寝かしつけを交代。
上の子はもう咳込むことも無く寝てくれた。


しばらく添い寝した後自室へ。
PC立ち上げて日記更新。