プールには涼しすぎたな

今朝は7時過ぎに嫁さんがカーテン開けて娘を起こす。
自分は先に部屋を出てトイレ行って新聞を見る。


嫁さんが娘を抱っこして降りてきたところで寝室に戻って着替え。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは掃除してたら必要なものが出てきたんで父親に娘を見てもらってる間にホームセンターへ買い物に。
もう一軒はしごして帰りにコンビニで現金下ろして帰宅。


掃除の仕上げして娘と遊ぶ。
昼になったところで昼御飯。


食べ終わって今までデジカメで撮影してPCに保存してた娘の画像を前に買ってたSDカードにコピー。
思ったより時間がかかるようなんでそのままにして下に降りると娘は風呂場でプール遊び。
最初は外においてるプールで遊んでたらしいんだけど、少し涼しかったんで風呂場で少しだけお湯をためて。
間もなくあがらせて着替えさせて父親に留守番頼んで買い物に。


途中車内で寝ちゃってスーパーに着いて自分が抱っこしても寝たままだったんでそのまま店内へ。
店にあるベビーカーに寝かせようと思って嫁さんに100円玉を出してもらってたら500円玉しかないとのことなんで自分の財布も見てもらう。
こっちも500円玉しか無かった(ノ∀`)
仕方ないんで自分が抱っこしたまま店内へ。


レジに着いたら娘がお目覚め。
結局30分くらいしか寝てなかったかな。
買い物を終えてどこにも寄らずに帰宅。


再び自室でPCでSDカードへのコピーの続き。
途中で下に降りて風呂の掃除して湯船にお湯をはる。
その間また自室で続き。


だいぶ時間がかかったけど何とか終えて茶の間へ。
嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘の相手。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって少し休憩して風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが風呂に入ってる間娘と一緒にTV視聴。


嫁さんが風呂からあがって娘が脱衣所に行った間にいろいろ持って寝室に置いてきて再び下へ。
娘は嫁さんが抱っこして寝室へ。


いつものおやすみコールをしてる間に自室でPC立ち上げて日記の下書き。
途中で娘が部屋の前まで来て戸をノックするんで開けてあげたら自分から戸を閉める(ノ∀`)
そしてそれを何度も繰り返すプレイとか。
いったい何がしたいんだ(ノ∀`)


結局嫁さんに促されて自室に入る。
以前に姉貴にもらった子供服で着れそうなものをしばらく品定め。
22時を回ったところで嫁さんと共に寝室へ戻って行った。


ここから日記を書き上げて更新。