車内でのチッチ対策

今朝は7時過ぎに起きてトイレへ。
今日は父親が趣味の用事で朝早くから出掛ける予定。


間もなく目覚めてた下の子を嫁さんが抱っこして下へ。
すると父親が出掛けるみたいなんでお見送りさせるために寝室へ行って上の子を起こす。
幸いすぐに目覚めてくれたんですぐに抱っこして下へ。
ちょうど父親は玄関から出たところだったんで、外に出て車に乗る直前にタッチ&バイバイさせてお見送り。


家の中に戻ってEテレを見せる。
この間に寝室に戻って着替え。


下に下りて娘2人に着替えさせてモーニングへ。
一旦帰宅して父親に頼まれてた用事を済ませ、上の子にベリのDVDを見せるために自室へライブDVDを取りに行く。


今日はすぐにまたお出掛けして少し遠出。
まずは大型ディスカウントスーパーへ。


父親と嫁さんの靴下、自分の服、鍋、そして晩御飯の食材を買う。
次にベビー用品店で携帯用のトイレ(?)を買う。
最近上の子のおむつが取れて急にチッチしたいと言うんで車内でもらしちゃってもいけないんでね。


ここからは地元に戻って個室のあるファミレスで昼御飯。
店を出た後は家電量販店でホットカーペットを買う。


その後レンタルDVDを返却して帰宅。
上の子を降ろして荷物も全て降ろし、寝ちゃってた下の子はベビーカーごと降ろす。
荷物の整理した後はしばらく休憩。


その後茶の間の掃除してホットカーペットを敷く。
そして嫁さんはここんとこ雨続きで溜まってた洗濯物をたたむ。
その間自分は娘2人の相手。


夕方に父親が帰宅。
着替えて風呂の掃除して湯船にお湯をはる。


お湯が入ったところで今日は晩御飯の前に娘2人を風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが晩御飯の支度してる間娘2人の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間もTVで日本シリーズ見ながら娘2人の相手。
21時前に寝室へ。


今朝オンエアされて録画してたアンパンマンを見せた後寝かしつけ。
間もなく上の子がチッチしたいと言うんでトイレに連れて行く。


済ませた後嫁さんに寝かしつけてもらう。
この間に自室でPC立ち上げて日記更新。