ぐずらずにあっさり寝てくれた(´∀`)

今朝は8時前に起床。
茶の間で新聞見てたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


自分も寝室に戻って着替え。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは台所の掃除を手伝った後、父親に娘を見てもらってる間に昨日SDカードにコピーした娘の画像を現像しに写真屋へ。
結局90枚くらいで一旦打ち止めしてスーパーで惣菜買って帰宅。


昼御飯食べてからは娘をビニールプールに入れて遊ばせる。
とはいえ今日は昼間でもだいぶ涼しくて水温も低めだったんで、早めにあがらせてお湯を入れた風呂場で再度遊ばせる。


ここで父親に再度見てもらってる間に現像に出してた写真を引き取りに。
その後ベビー用品店で買い物して帰宅。


買って来た写真をフォトブックに入れる。
父親が用事で近所に出掛けた後、嫁さんの実家へ。


さっきの写真を見てもらい、娘の相手してもらってお暇。
帰りにスーパーで食材を買って帰宅。


しばらくゆっくりした後、風呂の掃除して湯船にお湯をはる。
嫁さんが晩御飯の支度をする直前に、急遽友達と晩御飯を一緒に食べることになったとのことなんで晩御飯の支度をしてもらう。
嫁さんが出掛けて父親と娘とで晩御飯。


食べ終わって娘を風呂に入れる。
今日も父親に頼んで入れてもらい、風呂あがりは自分が受け取って体拭いておむつをはかせる。
着替えは父親に任せて自分も風呂へ。


風呂からあがって娘を抱っこして寝室へ。
娘は横になりながらお茶を飲む。
自分で寝かしつけられるか心配だったけど、ぐずることもなく意外にもあっさりと寝てくれた(´∀`)


間もなく嫁さんが帰宅。
炊事と風呂を済ませた嫁さんに任せて自室でPC立ち上げて日記更新。