ぎゅっとしてくれた(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は横になっていたものの目は開いてたんで添い寝する(´∀`)
最近下に降りる時抱っこさせてくれなくなった(つД`)


玄関でタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けると娘のお出迎え(´∀`)
珍しく真っ直ぐ自分のところに駆けてきて飛び込んで来たんで抱っこ。
さらにぎゅっと抱きついてくるんでこっちもぎゅっとしてあげたら喜んでくれた(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
支度が出来たところで晩御飯。


この間に嫁さんは風呂へ。
最初はママを追いかけて脱衣所の前まで行く。
戸を閉められると泣いて茶の間に戻って来たけど、間もなく落ち着いてTV見てた(´∀`)


嫁さんが風呂からあがってきて娘の相手してる間に食べ終わって食器の片付け。
寝室に着替えを取りに行って嫁さんが娘に歯磨きさせて寝室へ行ってから風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はまだ起きてた。
自室で立ち上げて日記の下書き。


途中で娘が部屋の戸をノック。
開けてやると、嫁さんと一緒に部屋に入って来て遊びまわる。


嫁さんは眠そうなんで寝室に戻って寝させると、娘は泣きながらママの後を追いかけて行った。


少しして娘が残していったお茶のボトルを持って行ってやると、娘はありがとうと言ってくれた(´∀`)
そのままタッチ&バイバイしておやすみを告げて自室へ。
日記の続き書いて更新。