記録更新中(ノ∀`)

今朝も娘は6時過ぎにお目覚め。
6時半にベッドを出る時には娘にバイバイして下へ。


朝御飯食べて着替えて時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら今日も娘はおじいちゃんとお風呂。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に入る途中に風呂場を見ると娘の姿が。
娘も自分に気付いてこっちに来ようとするんだけど、まだびしょびしょなんで嫁さんに止められる。


あらかた拭いてもらった後今日もすっぽんぽんで娘が茶の間に(´∀`)
抱きかかえている間に嫁さんが体を拭いておむつはかせて着替えさせる。
そしてドライヤーで髪の毛を乾かしてる間に風呂へ。


風呂からあがって脱衣所を出ようとしたら娘が戸の外に。
戸を開けて一緒に茶の間へ行く。


晩御飯の支度の手伝いをしつつ娘の相手。
出来たところで晩御飯。


相変わらず食べては椅子を降りて歩き回るを繰り返す。
たまに嫁さんのところに来て「ねんね」とか。
いやまだ18時半だし(ノ∀`)
日ごとに「ねんね」という時間を更新してるな(´∀`)


食べ終わって茶の間で娘の相手しつつTV視聴。
21時になって娘と嫁さんは寝室へ。
後を追って自分も2階へ。


まだ娘は寝ていないんで静かに自室に入る。
PC立ち上げて日記更新。