惜しかった(;´Д`)

ゆうべは4時半頃に娘が起きて30分以上泣き続け(;´Д`)
一体どうしちゃったんだろう。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
時間まで寝顔を眺めてると、ぎりぎりになって娘がお目覚め(´∀`)
起きると言うんで抱っこして玄関まで連れて行く。
タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら父親が外にいた。
家の中に入ると娘はママと一緒にEテレ視聴中。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
茶の間に戻って娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんに聞くと、まだ風呂の準備も出来てないと言うんで娘を託して風呂の掃除。
湯船にお湯をはって娘を風呂に入れる。


風呂からあがってしばらく娘の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってからは21時までTV視聴。
嫁さんが娘の歯磨きしてる間に洗濯物を2階へ運ぶ。


嫁さんと一緒にあがってきた娘を抱っこして寝室へ。
ここから嫁さんは風呂へ。


娘に根気よく「ねんね」と言うとわかってくれて自分の懐に横になってくれた(´∀`)
でもしばらくすると布団から這い出して絵本を広げ始める。


そのうち外を見たいとアピールするんで「ダメ、ねんね」と言うと怒って泣いちゃった。
そのうち嫁さんが風呂からあがってきたんで寝かしつけを交代。
うーん、どうすれば寝てくれるんだろう。


静かに自室に入ってPC立ち上げて日記更新。