ケンケンパ

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は熟睡中。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら「パパ〜!」って叫びながら娘のお出迎え(´∀`)
でも飛び込んで来てくれなかった(つД`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
支度が出来たところで晩御飯。


娘は子育てセンターで覚えてきたのかケンケンパって遊んでる(´∀`)


食べ終わって阪神戦を最後まで観戦。
しかし危なかったなあ。
つーか追加点取ってやれよ・・・(;´Д`)


嫁さんが娘の歯磨きさせて寝室へ連れて行く。
自分は風呂へ。


風呂からあがって静かな寝室を覗くと娘はベッドの上にお座りしてた。
静かに自室に入ってPC立ち上げて寝室へ。


今日も娘はなかなか寝てくれないみたい。
眠い嫁さんはだいぶイラだってるな。


添い寝してみるものの、やっぱり寝てくれず。
嫁さんが一旦トイレに行くと、娘は泣いて後を追う。


階段のところで戻って来た嫁さん抱っこされて寝室に戻ると自分は自室へ。
日記の下書きしてると寝室ではどうやら寝てくれた様子。
続きを書き上げて更新。