美味しそうに直飲み

今朝も6時半に起床。
娘はその前から起きてた。


先に降りて、朝御飯の準備してると嫁さんにおんぶされて娘が茶の間に。
食べ終わって茶の間でゆっくり。


時間になったところでTVに夢中な娘と嫁さんを横目に玄関に行くと、娘が駆けてきたんで抱っこ。
娘を降ろしてバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業ー(;´Д`)
帰宅して玄関開けると娘のお出迎え(´∀`)


台所で荷物置いてると娘が自分の手を引いて茶の間へ連れて行く。
ははあ、遊んでほしいんだな(´∀`)


その前に洗濯物を洗濯かごに入れてると娘が足元にじゃれてくる。
手をつないで茶の間へ戻って支度が出来るまで遊ぶ。
出来たところで晩御飯。


娘はお茶の入ったペットボトルでそのままゴクゴクと美味しそうに飲む。
上手に飲めるようになったねー(´∀`)
最近はあんまりストローで飲みたがらないんだよね。


食べ終わってしばらくサッカー観戦。
嫁さんが娘の歯磨きさせて自分が娘を抱っこして寝室へ。
着替えを持って茶の間に戻りTV観戦。


ロスタイムで追いつかれたのを見届けて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘は寝ている様子。


自室でPC立ち上げて日記更新。