いつものヤツじゃない(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は既に起きててベッドからも出てた。
今日も娘を抱っこして茶の間へ。


時間になったところで玄関へ。
追ってきた娘にバイバイして出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると、おじいちゃんに抱っこされた娘がお出迎え。


すぐに抱っこして家の中へ。
茶の間で娘を下ろしてTVのチャンネルをサッカーに変えてもらう。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
階段を上がりかけると下りたがるんで下ろすと自分で上がり始める。


トランクスを持たせようとすると何故か嫌がる。
買ったばかりのヤツだからいつものヤツじゃないと思ったんだろうか。
部屋を出た娘に何とか持たせて階段を下りる。
脱衣所で着替えを置いて茶の間へ。


支度を手伝って出来たところで晩御飯。
今日はそれほど汗もかかず夜になっていい風が家の中に入ってきてる状況でだいぶ涼しいこともあったんで禁酒スタート。


食べ終わって食器を片付ける。
娘は父親に任せて嫁さんが炊事してる間に風呂へ。


風呂からあがって茶の間でサッカー観戦。
結局前半の前田のゴールを守りきって1−0で勝利。


嫁さんが娘に歯磨きさせてる間に2階へ行って自室のPCを立ち上げる。
寝室で娘と嫁さんの寝床を整えて下に下りようとしたところで娘と嫁さんが階段を上がって来た。


嫁さんに寝かしつけを任せて自室で日記更新。