雨だけど外でお出迎え(´∀`)

今朝も娘は6時過ぎにお目覚め。


6時半になって・・・って5分ほど寝過ごし(;´Д`)
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘は起きたままだったけど、TVがついてなかったんでスイッチを押してEテレにチャンネルを合わせる。


時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ・・・って今日はバイバイもしてくれないし笑顔もなし。
どーしたんだろ。



今日も定時退社。
今日はさすがに雨降りなんで大通り側にはいなかったけど、おじいちゃんに抱っこされて外で待っててくれた(´∀`)


車を車庫に停めてそばに行くと今日も両手を出して身を乗り出して来たんで抱っこ。
家の中に入って台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。


晩御飯の支度の合い間に嫁さんに娘を見てもらってる間に洗濯物を洗濯かごに入れ、風呂の掃除して湯船にお湯をはる。


支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって茶の間のBSで代表戦を見ようと思ってたんだけど、父親が時代劇を見るんで先に娘を風呂に入れる。
風呂からあがっても父親も嫁さんも風呂に入らないんで寝室で代表戦をTV観戦。


てかこの雨の中甲子園は試合してたのか。
貧打とチャンスで1本出ないのは相変わらずだなあ(;´Д`)


嫁さんに抱っこされて娘が寝室へ。
嫁さんに娘の寝かしつけを任せてPCを立ち上げて茶の間に降りて代表戦を見ながら古新聞の整理。
まあ相手に退場者が出たとはいえ6−0とはね。
それにしても吉田は大丈夫か?


古新聞の整理中に2階から娘の泣き声がして、間もなく嫁さんが娘を抱っこして茶の間へ。
訳を聞くと、自室のPCのキーボードをバシバシ叩いてたんで嫁さんが娘を無理矢理引き剥がしたら泣いちゃったらしい。


整理を終えて2階へ。
再度娘の寝かしつけを任せて自室で日記更新。


お、阪神勝ってら。
金本が逆転3ランか。1人だけ絶好調だな。