何がそんなに可笑しいんだろ(ノ∀`)

今朝は6時前に下の子が泣いて起きちゃったんで抱っこ。
次第に落ち着いてきたんでしばらくゆらゆらしてあげてると嫁さんが戻って来たんで託して二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


上の子に添い寝。
時間になったところで上の子を起こす。
抱きついてきたんでそのまま茶の間へ連れて行く。


TVをつけてEテレにチャンネルを合わせて上の子をこたつに入らせる。
「パパお仕事行くね」と言ってもすでに興味はTVに100%(ノ∀`)
嫁さんが下りて来たところで出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると去年買ったクリスマスツリーが出てた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


下の子がニコニコしながら寄って来たんで抱っこ。
ツリーを指さして「あ」と(ノ∀`)


手を伸ばすんでツリーに触れさせてみると、何故か笑い出した(´∀`)
ついでに自分も笑うとそれにあわせて下の子もまた笑う。


嫁さんが晩御飯の支度をしている間に娘2人を交互に高い高い。
出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人を連れて寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって2階へあがろうとするとまだ寝室から娘の声が。
そのまま自室へ入ってPCを立ち上げる。
間もなく上の子が来た。


一緒に寝室へ。
やっぱり下の子もまだ起きてた。


とりあえず下の子を抱っこして自室へ。
この間に嫁さんが上の子の寝かしつけ。


でもすぐに上の子が自室へ。
上の子はパパと一緒に寝ると言い出したんで一緒に寝室へ。


下の子を嫁さんに託して上の子の寝かしつけ。
何とか2人とも寝てくれたところで自室へ。
下書きをして日記更新。