おむつ一丁でお出迎え(;゚Д゚)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


今日も娘は熟睡中。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると、玄関のほうから「パパ〜!」と娘の呼ぶ声が(´∀`)
よく見ると、おむつ一丁で裸足で玄関から出て来てる(;゚Д゚)
おいおい、誰か見てないと駄目だろ。


すぐに娘のそばに行って抱っこ。
どうも風呂あがりだったみたい。
嫁さんは台所で晩御飯の支度、父親は茶の間でTV見ながら娘の着替えを持ってた。
ははあ、服を着てくれないんだな。
たぶん着替えを嫌がって走り回ってて、たまたま茶の間から廊下に出たところに車の音が聞こえたから玄関から外に出た、ってところか。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
足元にじゃれてくる娘を抱っこして茶の間へ。


着替えから走り回って逃げ回る娘を父親が捕まえた隙に自分が服を着せる。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV見ながら休憩。


嫁さんが娘の歯磨きしてる間に寝室へ行ってエアコンつける。
再び下に戻って娘を抱っこして寝室へ連れて行く。
寝かしつけを嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘は既に寝てた。
風呂に入る嫁さんと交代して娘に添い寝。


嫁さんが風呂からあがってきたところで自室でPC立ち上げて日記更新。