何故そこで「ありがと」?(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


頭をなでなでしたり掌に指を置いたりしてたら娘が起きちゃった(´∀`)
そのままママの寝ているところに入ってタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘がお出まし(´∀`)
抱っこして台所へ。


荷物置いて茶の間で娘を一旦降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
いつもパンツを娘に持ってもらうんだけど、最近渡すと「ありがと」と言って頭を下げるのよね(´∀`)
今のところ意味不明(ノ∀`)


茶の間に降りて晩御飯の支度を手伝っていると、義妹さんが来宅。
会社関係のものをいろいろ持って来てくれた(´∀`)
娘もお菓子もらってご機嫌さん♪


義妹さんが帰られて晩御飯。
食べ終わって食器片付けてTVで野球観戦。


途中で逆転されて今日は負けだなと思い風呂へ。
風呂からあがってしばらく娘の相手。


嫁さんが娘の歯磨きさせて自分がお茶を飲ませて寝室へ。
すぐに布団に寝かせてタッチ&バイバイしておやすみを告げて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。