「イェーイ♪」とハイタッチ(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
さすがにゆうべは寝るのが少し遅かったせいかスヤスヤ熟睡。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けても娘は出て来ず。
茶の間に入ると一瞬こっちを見たけどTVに夢中(ノ∀`)


荷物を置くために台所に行こうと茶の間を出ると娘が追いかけて来て両手を出したんで抱っこ(´∀`)
荷物置いて茶の間で娘を父親に預け、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


着替えを取りに寝室に行くのに階段を上がってると、一緒に連れてってとばかりに娘の泣き声がしたんで途中で階段を降りて娘を抱っこして寝室へ。


再び娘を父親に預けて晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでTVで阪神戦見ながら晩御飯。


食べ終わって野球観戦継続。
ブラゼルがホームランを打ち、マートンが2点タイムリーを打ち、メッセンジャーが完封勝利をあげるたびに娘と「イェーイ♪」とハイタッチ(´∀`)


試合が終わって娘を寝室に連れて行く。
歯磨きがまだだったんで風呂に入る自分と共にまた1階へ。


風呂からあがって寝室へ。
何か音が鳴ってると思ってたらメリーのオルゴールだった。
嫁さんが子守唄代わりにしてるんだな。


自室でPC立ち上げて日記更新。