帰宅してすぐは自分に甘えてくれるんだけど

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


ってもう起きてた(´∀`)
そのまま抱っこして玄関まで連れて行く。
タッチ&バイバイを2回して行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して玄関開けた戸の音に娘が反応した声が聞こえた。
でも出てこない。


茶の間に入ってみると、お風呂からあがったばかりで嫁さんに着替えさせてもらってた。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。


娘を脱衣所に連れて行って髪の毛をドライヤーで乾かす。
抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


父親に娘を預けて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが娘を連れて近くまでお出掛け。
その間に風呂に入る。


風呂からあがって自室でPCを立ち上げる。
そのうち嫁さんと娘が帰宅。


娘の靴を脱がせて茶の間で上着を脱がせる。
嫁さんがおむつ交換してパジャマに着替えさせる。


洗面所で娘に歯磨きさせる。
終わってからみんなで寝室へ行くんだけど、娘は嫁さんに抱っこして欲しいみたい。
でも嫁さんは疲れていて抱っこも出来ないんでパパにしてもらってと言うんだけど、ママがいいと拒否(ノ∀`)
仕方ないんで自分が無理矢理抱っこして2階へ。


嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手するんだけど、ママが行っちゃったもんだから泣いちゃって泣いちゃって。
最初は自分に抱きついてくれてたんだけど、そのうち自分の手を引いて階段を降りようとするんで自室に連れて行ってマイピクチャのスライドショーを見せて落ち着かせる。


そのうち娘も飽きてきて部屋にあるものを散らかして遊ぶ。
次第にぐずりかけたんで抱っこして寝室に連れて行こうとすると嫁さんが風呂からあがって戻って来た。


娘は泣きながらママに甘える。
ベッドに入って自分と適当にタッチして嫁さんに寝かしつけてもらう(ノ∀`)


自室で日記更新。