この2日間ほとんど相手出来ず(つД`)

今朝は自分が出発する時間のことを考えて7時過ぎに起床。
トイレ行って洗顔して新聞見てたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


嫁さんが着替えさせてる間に自分も着替え。
外に出て父親の車にチャイルドシートを設置。
準備が出来たところでいつもより早めにみんなでモーニングへ。


帰宅してからは出掛ける準備。
そして自分の車のガス補給を嫁さんに頼むんで父親の車から自分の車にチャイルドシートを移動。


その途中にお迎えが。
行かないでとばかりに泣く娘を抱っこしてツレとご対面。
娘とバイバイしてここから自分が運転して出発。


ツレの家を1軒回っていよいよ会場へ。
10時半頃に現地着。


着替えてしばしゆっくりと。
そのうち挙式のために近くの神社へ向かうとのことで、自分達もツレの車で向かう。


外から見届けて無事終了。
会場まで舞い戻ると招待されてるツレ関係は全て集合済み。


間もなく披露宴会場へ。
いろいろとサプライズもあり、最後の新郎のスピーチではウルッとさせられ、大変いい披露宴だったなあ(i∀i)


終わった後は記念写真を撮ってまったり過ごした後、招待されたツレ達で近くのカラオケ店へ。
2時間ほどいて1人頭1Kあまり。
えらく安かったな。


その後2人とはここで別れて2台に分乗して地元へ。
自宅まで送り届けてもらって無事帰宅。


もう21時半を回ってたんでさすがに娘は寝ているのかと思ってたら、玄関で革靴を下駄箱に入れてたら嫁さんに抱っこされて娘が(´∀`)
嫁さんに聞くと、寝てくれないんだそう。


そのまま抱っこして2階へ。
礼服や荷物を片付けて、嫁さんが娘を寝かしつけようとしている寝室へ。
そーいやこの週末はほとんど相手出来なかったなあ(つД`)


そのせいか、しばらく相手してると結構自分に甘えてきてくれるんでうれしかったり(´∀`)
来週は土日が休みだし特に用事も無いんでしっかり相手するか。


娘の寝かしつけを嫁さんに任せて着替えを持って下へ。
昼間に披露宴で結構食べたとはいえ結局晩御飯はまだだったんで、買い置きしてたカップ焼きそばを食べる。
サイズが小さめなんで物足りなかったな。やっぱりカラオケ店で食べとくんだった。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって脱衣所で体拭いてると、2階から娘の泣き声が。


着替えて2階にあがる頃には既に静かになってた。
ここからPC立ち上げて日記更新。
明日からまた平日がスタートするんで早く寝ようっと。