サスペンダーって無いの?

ゆうべはここを更新してからセルビア戦を見てて結局寝たのが2時半(;´Д`)
その間に寝てた下の子が起きちゃってあやしてたのもあったんだけど。


今朝は7時半に嫁さんに起こされて起床。
実質4時間半くらいしか寝れなかったけど、意外と目覚めも悪くなくてスッキリしてたな。


まだ寝てた娘2人を横目にトイレ行って洗顔して茶の間で新聞を見る。
しばらくして嫁さんが下の子を抱っこして下りて来て、上の子がパパに抱っこしてもらわないと下りないって言ってるらしくて寝室に戻る。


着替えて上の子を抱っこして茶の間へ。
嫁さんが着替えさせてる間に外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが掃除してる間下の子をベビーカーに乗せて上の子も連れて近所をお散歩。


自宅近くまで戻って来た時に家の庭に見たことがある車が入って行くのが見えた。
すぐに帰宅すると、高校時代のツレが出掛ける用事のついでに寄ってくれて娘へちょっとしたプレゼントを持って来てくれた(´∀`)
あと仕事関係の営業も兼ねて(ノ∀`)


しばらく話した後用事のためツレはウチを後に。
その後は娘の相手しながら過ごす。


昼になって昼御飯。
食べ終わってからは準備して父親に留守番頼んでお出掛け。


まずは写真屋さんへ出来上がった下の子の誕生日記念写真の受け取りに。
その後はホームセンターでカラーボックスを2つ買う。


次に上の子用のサスペンダーを探しにベビー用品店へ。
一応モノは置いてあったけど、気に入ってる色のはあってもあんまりカワイく無かったんで別の店へ。


残念ながらここでは置いてなかった(;´Д`)
いまどきサスペンダーって流行んないのかな?とも思ったけど、その店はベビー用品店じゃなかったからかも。
最後にスーパーで食材を買って帰宅。


早速カラーボックスを2つ組み立てる。
これはとりあえずたくさんあって散乱してしまいがちなおもちゃ類の整理用に。
早速嫁さんがうまく片付けてたな。


夕方になって嫁さんがお風呂の準備して父親に娘2人をお風呂に入れてもらう。
自分は娘2人が入ってる間に準備して地域の秋祭りの宵宮へ。


夜はやっぱり寒いなあ。
明日は日中だからしっかり服装は考えないとな。


結局終わって帰宅したら23時過ぎ(;´Д`)
寝室に着替えを取りに行って風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。
さてと、明日は本宮で朝も早いからさっさと寝ないと。