やっぱり手足口病だった(;´Д`)

今朝は6時半になる少し前に上の子がお目覚め。
「チッチしたい」と言うんでトイレに連れて行く。


済ませた後は寝室に戻って寝かせようと思ったんだけど、上の子がもう起きると言うんで茶の間に連れて行く。
Eテレつけて見せてる間に朝御飯の準備。


食べ終わってまだTVに夢中な上の子を横目に寝室へ。
下の子は起きてたんで抱っこして下に連れて行く。


時間になったところで上の子を抱っこして玄関へ。
下の子は父親に抱っこしてもらって外へ。
車内から娘2人にタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると上の子が玄関の戸を開けてこっちに向かって走って来た(´∀`)


一緒に家の中に入ると下の子もお出迎え(´∀`)
上の子を抱っこして玄関で歩き回ってた下の子を呼んで茶の間へ。


上の子を降ろして台所で荷物を置く。
上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れ、おんぶして寝室に行こうとしたら下の子も来たんで抱っこ。
娘2人の体重をプラスしての階段あがりは効くなあ(´∀`)


着替えを持って下へ下りて晩御飯。
昨日の下の子の水泡だけど、やっぱり手足口病だったらしい。
そんで口の中にも出来てるんだとか。
それでも元気は元気なんでこのまま経過観察ってところか。


しゃがんで下の子を抱っこしようとしてる嫁さんの背中に上の子が抱きつく。
嫁さんは下の子も抱っこして寝室へ。


食べてる間も上の子の泣き声が。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室に入ってPC立ち上げてたら上の子が寝室から出て来て自分の目覚まし用の携帯を持って来た。
だいぶ前にダウンロードしたベリの「第2成長記」の「Berryz工房行進曲」が再生されてる。
そうそう、いつの間にか曲を再生することが出来るようになってたんだよね、上の子。
そんで画面が消えちゃったんで映るようにしてくれってことで持って来たんだけど、寝かしつけることに。


寝室に入ると下の子もまだ起きてた。
うーん、今日もなかなか寝てくれなさそう。


下の子は嫁さんが授乳してても暴れて泣いてる。
手足口病のせいなのかな(;´Д`)


それでも何とか寝てくれた。
上の子はしばらくしたら寝てくれたんで静かに自室へ戻って日記更新。