何かの病気?(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘2人の寝顔を眺める。
時間まであと3分というところで上の子が起きて「チッチしたい」と言い出す。
嫁さんと下の子はまだ寝てるんで、慌てて上の子をおんぶしてトイレに連れて行く。


何とか済ませて寝室に戻ると時間はいつもの時間より1分だけ経過。
上の子は自分から離れようとしてくれないんで、とりあえず茶の間へ。


父親を呼んで玄関まで来てもらって上の子を抱っこしてもらう。
車内からバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅すると茶の間には父親のみ。
そっか、昨日のことがあったからもう寝かしつけてるんだな。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
上の子は寝てたけど、下の子は寝返りしたと思ったら起きちゃった。
やべ、起こしちゃったかな?
すぐに着替えを持って部屋を出て下へ。


間もなく嫁さんが下の子を抱っこして茶の間に。
父親に託して晩御飯の支度をしてくれる。
出来たところで晩御飯。


下の子は一旦寝たんだけど、自分が部屋に入る少し前から起きちゃってたらしい。
あと足の裏に水泡みたいなのが出来ていて、たまたま今日嫁さんが行った施設に保健師さんが来てたらしいんで診てもらったそう。
ひょっとしたら手足口病かもしれないし、何か虫にでも咬まれたのかもしれないな。


下の子はこれまで病気らしい病気はしたことがないんで心配(;´Д`)
なもんで明日病院に連れて行って診てもらうように嫁さんに頼む。


何度も下の子とタッチしてバイバイして嫁さんに抱っこされて寝室へ。
自分は晩御飯の続き。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。