「シー」(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子が茶の間から出て来た。


一緒に入ろうとすると、上の子が「シー」と。
どうやら下の子は寝ちゃってるらしい。


茶の間に入ると下の子は父親のベッドでねんね。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて上の子を高い高いしてあげてから風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
すると下の子が起きちゃったんで抱っこしてあげる。
父親に託して支度の続き。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが片付け、炊事、風呂の間娘2人の相手。
風呂からあがってきた嫁さんが上の子の歯磨き。
この間に下の子を抱っこして寝室へ。


間もなく上の子と嫁さんが寝室へ。
嫁さんが上の子を先に寝かしつけるんで下の子を抱っこして自室へ。


すると上の子が自室へ。
「ママと寝るんじゃないの」と言うと、「うん」と言ってすぐに寝室へ。


しばらく下の子の相手してそろそろかなというところで寝室へ。
上の子はまだ寝てなくて何故か泣きそう。
嫁さんによると「パパと寝たいんだって」とのことなんで下の子を嫁さんに託して上の子の寝かしつけ。


上の子は何故か「パパホントにごめんなさい」って謝る。
寝てくれたけど自分も少し居眠り。


目が覚めて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。