静かな晩御飯(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えてたら嫁さんに抱っこされて下の子が茶の間に(´∀`)
続いて起こされたと思われる上の子が眠そうな顔で嫁さんに抱っこされて茶の間へ(ノ∀`)


Eテレ見ながら娘2人の相手。
時間になったところで上の子を抱っこして玄関へ。
嫁さんも下の子を抱っこして玄関へ。
娘2人にタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が同時に足下に絡み付く(´∀`)


台所で荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。
おんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


その直前から父親のところにいた下の子が寝ちゃったんで父親のベッドに寝かせる。
食べてる途中で今度は上の子に眠気が襲ってきたみたいで、血親に呼ばれて座布団の上で寝る。


食べ終わって嫁さんが片付けして炊事してる途中で下の子が起きちゃった。
久しぶりに静かな晩御飯だったな(ノ∀`)


下の子を抱っこして2階へ。
少し落ち着いたところで階段を降りるとすぐに瞼が閉じた。


そのまま茶の間に戻って下の子を抱っこしたままBSで楽天の試合を観戦。
途中で下の子を寝室に連れて行ってベッドに寝かせようとしたら起きちゃった(;´Д`)
あやしても泣いちゃうんで再び抱っこして下へ。


嫁さんは炊事を終えて上の子を起こして歯磨きさせて寝室へ連れて行く。
下りて来た嫁さんに下の子を預けてBSで楽天のリーグ初優勝を見届ける。


その後星野監督のインタビューの途中で自室へ。
PC立ち上げて日記更新。