すっぽんぽん3日目(ノ∀`)

土曜日だけど出勤日なんで今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


間もなく伸びをして起きたんで抱っこして連れて行くことに。
でもおしっこが漏れてたみたいで、ズボンがベットリ。
自分はてっきり汗でもかいてたのかと思ってた(^^;)


そーいやゆうべ嫁さんがおむつ換えようかと言ってたのを思い出して、結局換えなかったってことかと。
出る時間だったけど、抱っこして茶の間に連れて行っておむつ交換&着替えを手伝う。
終わってから抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘がお出まし(´∀`)
抱っこして茶の間に入ると、父親も娘もまだ風呂に入ってない様子。
嫁さんに聞くと、これからツレと飲みに行く予定の自分が入ってから入れるつもりだったんだとか。
自分は娘を風呂に入れてから行くつもりだったんだけど。


という訳でお言葉に甘えさせてもらって先に風呂に。
風呂からあがると今日飲みにいく予定のツレから電話が入ってたんで、折り返し電話して集まる時間を決める。
娘がおじいちゃんと風呂に入ってる間に着替えて出る準備。


娘が風呂からあがって今日もすっぽんぽんのまま茶の間にいる自分のところに(´∀`)
体を拭くためにバスタオルを持って待ち構えてる嫁さんの呼びかけに応えないんで自分が娘を嫁さんのところへ連れて行って着替えまで手伝う。


間もなく出る時間になって嫁さんに店まで送ってもらうんだけど、娘が追いかけてきて泣くんで車のところまで抱っこして連れて行く。
おじいちゃんに預けてタッチ&バイバイ。


結局3人で3時間くらいいたかな。
その間ビール3杯、チューハイ2杯か。


帰りはツレの奥さんに家まで送ってもらって帰宅。
だいぶ回ってるけど何とか日記を更新出来るレベル(ノ∀`)


明日はツレの結婚式なんでさっさと更新してさっさと寝よう。
阪神も神戸も完敗したみたいだし(つД`)