久々のお目覚め(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は横になってたけど目は開いてた。
久しぶりだねー(´∀`)


娘の足の裏をこちょこちょして遊ぶ(ノ∀`)
今日はいい天気なんで嫁さんが布団を干してタオルケットを洗濯するってんでまとめて下に降ろす。
寝室に戻る途中の階段で嫁さんから娘を受け取って抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
おまけに明日休日出勤とか(;´Д`)


帰宅して玄関開けたらおじいちゃんに抱っこされて娘がお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして台所で荷物置いて嫁さんに明日のことを話す。


寝室に着替えを取りに行って茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れる。


台所で晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって少し休憩した後風呂へ。
風呂からあがって干してた布団と洗濯したタオルケットを寝室に持って上がってベッドにセット。


再び下に降りて娘と嫁さんと一緒に寝室へ。
さっきまで嫁さんが娘に歯磨きさせてたんだけど、水道から出る水をさわってばかりだったんで嫁さんが無理矢理はがしたせいでご機嫌斜め。
いつもはそのまま風呂に入る嫁さんだけど、こんな状況なんで恒例のおやすみコールした後寝かしつけ。
この間に自室でPC立ち上げて日記更新。