おむつかぶれが(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は今日もスヤスヤ熟睡中。
時間になったところで出勤。



今日も2時間残業。
今日は雨なんで家の中で娘のお出迎え。


すぐ抱っこして台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


台所で晩御飯の支度の手伝いしながら話してたら、嫁さんが車のディーラーに寄ってカタログをもらってきてた。
2人目も産まれるし、今の車も17年目で21万km超えてるんで買い換えることに。
お金は全然無いんだけどしょーがない。


今ならギリギリで補助金があるってんで今度の土曜日に発注しようかと考え中。
なもんでこれまで以上に頑張って稼がないと(;´Д`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてたら娘が椅子から降りて自分のところに来て抱っこをせがむんで抱き上げる。
すると少しにおう。
嫁さんに確認してもらうとどうもしてるみたい。


食べ終わってからおむつ交換。
おしりふきで拭いてると、背中のほうまでついてると思ったらブツブツが。
2〜3cm四方にいくつも出来てた。
これっておむつかぶれなのか?


嫁さんに聞くと、少し前から出来てたらしい。
そんなん聞いてないよ。
てかおむつ交換の頻度が少ないんじゃないのかな。


その後風呂へ。
髪の毛を洗い終えたところで嫁さんに連れられて娘が脱衣所に。
どうもにおいが取れないらしいんで、シャワーをあびせるついでに洗って欲しいとのことなんで少しだけボディーソープをつけて洗ってやる。
さっきのブツブツのところを掻こうとするんでやっぱりおむつかぶれみたい。


風呂からあがって娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんが風呂に入ってる間に娘を寝かしつける。


今日は比較的おとなしいな。
そのうち自分から横になってくれたけど、寝るまでには至らず。


嫁さんが風呂からあがってきて静かだから寝ているのかと思ったらしい(ノ∀`)


寝る前恒例の実家へのおやすみコールしてる間に自室へ。
PC立ち上げて日記更新。