どうしちゃったんだろう(;´Д`)

ゆうべは娘が泣いて起きちゃった。
それ以降もなかなか寝てくれず激しく泣きっぱなし。
何か体の変調を訴えてるのかなあ。


嫁さんは廊下に連れ出したり下に連れて行ったり(;´Д`)
2度目は比較的早めに寝てくれたみたいだけど。
あれは一体何だったんだろう。


今日も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
今日も娘は熟睡中で起きる気配なし。
時間になったところで出勤。



今日も2時間残業。
今日は台風一過でいい天気どころか全国的にも暑かったみたいで。
そんなもんだから、娘は庭の大通り側までお出迎え。
今日はママに抱っこしてもらってた。


車から出てただいまを告げて抱っこ。
台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食欲も復活したところでいいタイミングでカレー♪
ついつい3分の1ほどだけどおかわりしてしまった(ノ∀`)
うーん、やっぱり腹八分目にしておけばよかったかな。まだお腹に溜まってる感じ。


食べ終わって少し休憩して寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨きして自分が娘を抱っこして寝室へ。


嫁さんが風呂に入ってる間娘の寝かしつけ。
今日も何度か横になっている自分の懐に背中を向けて横にはなってくれるけどすぐに起き上がって絵本を開けたり遊んだり。


そのうち嫁さんが風呂からあがってきて実家におやすみコール。
自分はその間に自室でPC立ち上げて日記更新。