昼寝の時間がいけなかったな(;´Д`)

休日出勤のため今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘の寝顔をしばらく眺める。
時間になったところで出勤。



今日は午前中だけで退社して帰宅。
昼御飯食べて父親に留守番頼んで早速お出掛け。


まずは書店でコミックスを購入。
続いて先日父の日に買ったズボンの裾直しが出来てたんで引き取りに。
ついでにその店からハガキが届いてて、来店するとキティちゃんグッズをもらえるってんでそれももらう。


次に車の販売店へ。
結構長い時間いて、その間娘は店内で元気に暴れまくり(´∀`)


時々遊具で顔を打ったり足を踏み外して泣いてた。
けどすぐに泣き止んで懲りずにまた遊具で遊んでた(ノ∀`)


こちらのだいたいの希望を伝えて見積もりしてもらって、マイカーローンの審査が通ったら正式に注文するということで店を出る。


そして嫁さんの実家へ。
しばらくゆっくりさせてもらい、またいろいろといただいて帰宅。


娘は途中の車内で寝ちゃってたんで嫁さんが抱きかかえて縁側の近くで寝かせる。
自分はそばで買って来たコミックスを見る。


すると地震が(;゚Д゚)
えらいもんで、瞬間的に寝ている娘をかばうような姿勢に。
幸いその後は何もなかったんでよかった。


晩御飯の支度が出来ても娘はまだ寝たままだったんでそのままにして晩御飯。
途中でやっぱり起きちゃって嫁さんが抱っこして台所へ。
とりあえず御飯を食べさせてから風呂に入れる。


風呂からあがって携帯で神戸の試合をチェック。
するともうすぐ試合終了という時間で1−0とリードしてたんで自室でスカパー観戦。
何とか耐えて勝利。


下に降りると嫁さんは既に風呂を済ませてて、娘の歯磨きをさせる。
娘を抱っこして寝室へあがっていつものおやすみコールして寝かしつけ。


自分はその間自室でPC立ち上げる。
すると19時過ぎまで寝ていたせいかなかなか寝てくれなくて、嫁さんが娘を連れて自室へ。
一旦寝室に戻ったものの、また自室へ。


・・・んで結局今に至る(;´Д`)
もう23時回ってるのに寝てくれない。
嫁さんも眠そうだし早く寝かさないと。


ただ今は静かになってる。
と思って娘を見ると、ソファで嫁さんにもたれて寝かけてる。
さっさと更新して寝室で寝かすか。